ありがとう、さようなら南保小学校

nanbo4n2004-03-26

大好きな南保小学校でした。南保の森、ログハウス、風の階段、ビオトープ・・・。いつも心いやされました。素直でまっすぐで、優しい南保っ子たち・・・。南保小学校ならではの、とびっきりのいっぱいの思い出ができました。ありがとうみんな。いつも温かかった保護者のみなさん。お世話になりました。ありがとうございました。そして先生方、すてきな仲間たちでした。この仲間たちがいたからできたことがいっぱい。ありがとう。どれも忘れられない私の心の宝物です。
最後の一年を一緒に迎えられなかったことはとても心残りですが、南保小学校での思い出を胸に、新しいところ(桃李小学校)でがんばります。本当にありがとうございました。

4年教室日記も今日で終わりです。初めて書いた4年生日記でしたが、読んでくださってありがとうございました。コメントを書き込んでくださった方ありがとうございました。とてもはげみになりました。では、またいつかどこかで・・・。