6年生を送る会パート3

nanbo4n2004-03-08

<日記より抜粋>
 今まで練習してきた「まもれ! おにがしま」をしました。少し緊張したけど、自信をもってセリフを言いました。そしたら練習の時のようにうまく言えたのでよかったです。子どもの役が終わって、今度は、スモッグおにの役をしました。桃太郎に切られて、「けむりだから平気だよ。」と言いました。スモッグおにの声がそろって、よかったです。スモッグおにがやられた後は、ゴミおにをして、はかいおにもしました。(着替えをするのに忙しくて大変だったね。)練習した成果が出たのか、うまく言えたのでうれしかったです。家に帰ったら、お母さんが、「よく頑張ったね。」と言ってくれたのでうれしかったです。(は・のぞみ)